« 長野キャンプ旅行 1日目 | メイン | 臀部筋肉痛 »
Top旅行 > 長野キャンプ旅行 2日目
2002年7月21日

長野キャンプ旅行 2日目

今回のキャンプの発端のマラソン大会があるので、参加者2名を見送りに会場へ。慌てて起きていったが、9時の開始に間に合った。走って帰ってくるのを待っている間に朝食と昨日のバーベキューの残り物の処理。しばし、遊んだ後にマラソンゴール地点に移動。二人とも無事完走して帰ってきて、帰り支度。なんだかんだで、13時頃に出発。
14時過ぎに塩尻で昼食を取ってから、ICへ乗ったが既に渋滞が始まっていた。渋滞個所からは、ひたすら渋滞が続いているという事で、下の道で帰ってみる事にした。結果的にはあまり大差なかったが・・・。20時40分頃に国立駅に到着。行きと同様に電車を乗り継いで22時には津田沼駅に到着。22時半前には自宅到着。
あ、津田沼駅のエスカレータ工事一部終わって開通してた。荷物持ちとしては助かった。