« toto購入 | メイン | エアコン修理で »
Top > > エアコン修理
2002年7月11日

エアコン修理

なんとか、エアコンの修理してもらえる事になった。土曜日の夜に電気屋さんが来てくれる事になった。まぁ、フィルターの掃除はしてあるし、昨年と同様エアコンガスがなくなっているせいだとは思っているが・・・。

数日前に、口の中を噛んでできた口内炎が痛い。食べるのも大変だし、喋るのも苦痛だし。まいった。チョコラBBだけでなく塗り薬も使っているが、なかなか治りそうにない。

会社から帰宅したら、なんだか異様に暑い。部屋の中に入ってみたら、朝つけていった布団乾燥機のタイマーが切れていないでついていた。ただでさえもエアコン効いてなくって暑いのに。換気してもなかなか温度は下がるものでもないし、まいった。