« 散髪など | メイン | ハロプロチケ引き換え »
Top > 日常 > 呑み > とっかえっ娘。
2002年6月 2日

とっかえっ娘。

それから、京成大久保へ移動。習志野市民会館で行われる「とっかえっ娘。」を観に行くためである。17時半前に大久保駅に到着。K野と、U川さん家の奥さんと娘さんを待つ。18時頃には皆合流。20分開始の映画をみる。

まっ、内容的には、かなりコテコテなストーリーなので110分ももつのかなぁって内容ではあったのあだが、飽きることなく最後までみれた。
関東ではこれが最後の上映になるはずだが、思ったより人が入っていなかったなぁ。

あとで、パンフみたら、監督のコメントに書いてあった。結構、あのコテコテの作りは狙いだったのね。確かに、ミュージッククリップのような感じもあるし、コント番組っぽい感じでもある。

20時10分に終了。U川親子と別れてK野といっしょに牛角大久保店で呑み食い。22時過ぎまで居てから帰宅。