« 会社帰りに呑み | メイン | 郵便物 »
Top > > テレビ、カメラ購入
2002年5月25日

テレビ、カメラ購入

所用をたしに出かけた後に、買い物。
ダイエー津田沼店の家電コーナー。テレビが壊れかかっているって事で、思い切って買う事にした。んで、とりあえず、やっぱりワイド。さらにデジタルBSチューナーつきが所望。
いろいろ観ていたが、店員さんのすすめもあり、BSチューナーとテレビはバラで買う事にした。チューナー内臓より、バラで買った方が安上がりなのだ。購入したのは三菱の32F-D402F。32型にしてはコンパクトだし、スピーカーが外付けなのもいいかもと思い購入。

そのあと、スキーの時になくしてたカメラを購入する事にした。コンパクトカメラ。ペンタックスのEPSIO 120SW。かなり軽量です。

さらに、ビデオテープ購入。W杯の録画用。日本戦用に130分×3本+貯め撮用に180分×3本を購入。