« テレビの調子悪い | メイン | 記憶なくしてた »
Top呑み会 > 結婚祝い呑み
2002年5月18日

結婚祝い呑み

午後からでかけなきゃならんので、お昼のうちに郵便物を取りにいきがてら、礼服とか冬用のダウンジャケットをクリーニングに出しに行った。ついでに、レンタルCD屋さんにもよってきた。

帰宅後、1時間くらいで出かけなきゃならんかったのだが、思いのほかやる事があって、ちょっとバタバタしたが、14時過ぎには家を出れた。今日の呑み会用のお祝いの品を買いに新宿まで出た。

15時半にW辺と合流。高島屋でいろいろと物色。しかし、悩む。なんだかんだで品物が決まって買ってたら17時半ちかくになってしまったんで、慌てて移動。なんとか18時前には神田に着いた。

K山夫妻の結婚祝い呑み会。先週は披露宴だけで、2次会らしい事はやらなかったんで今日はその代わり。「だん家 神田洋風店」が会場。土曜日って事もあってガラガラ。20時終了だが、ずるずる居座って21時近くまで居てしまった(笑)。

続いて、ちょっと移動してカラオケ。とりあえず2時間って事にしたが、最終的には3時間になった。なぜか、みんなテンション高い。異常に盛り上がってた。つうか、カラオケの最後の方からの記憶が飛んでて覚えてない。電車乗ったのも覚えてないし・・・(^^;;帰れなくなった人もいたんで、南船橋近くのK山さん家に泊めてもらう事にした。船橋まで行ってからタクシーで移動。皆が着いてからまた呑み始めて、結局4時近くまで呑んでいた。