« 東京駅で呑み | メイン | 別呑み »
Top呑み会 > 結婚式
2002年5月11日

結婚式

会社の同期のK山さんの結婚式。しかし、前日呑みになってしまったんで、なんの準備もしていない。とりあえず9時前に起きて支度。チャリで駅前まで移動してからご祝儀袋と「写ルンです」を購入。

10時50分頃に品川駅到着。そこで、ご祝儀袋にお金を入れて、会場であるホテルパシフィック東京に到着。11時半開始の挙式になんとか間に合った。
11時半から挙式が始まり、つつなく終了。

12時半から披露宴開始。特になんと頼まれ事もなかったので、お気楽にしていた(笑)。全編、BGMはSAS。嫁さんは、茅ケ崎出身という事もあり。SASファンなのだった。

15時半頃、披露宴無事終了。その後、仲間内で集まってしばしお茶してました。16時半頃に一時解散。三鷹へ帰るT門夫妻以外は、19時に亀戸集合。