« パンク修理 | メイン | ADSL入れないので »
Top呑み会 > Mさん宅呑み会
2002年4月20日

Mさん宅呑み会

午前中のうちに出かけて、生麦にあるキリンのビール工場へ向かった。11時半に、なんとか京急線生麦駅に到着。12時半近くになってから、キリン横浜ビアビレッジへ向かった。本日は、土曜日という事もあってか、工場は稼動してなかったんで、工場見学といっても大したものは見ていない(^^;。工場見学すると、試飲で2杯分のビールがタダで飲めるので、一周し終わってから、ビールにありつく。2杯飲み終えてから、退却。

メインの用事である、仕事先でお世話になっているMさん宅訪問。到着したのは、13時半くらい。中にはいって、呑み&食事をさせてもらい・・・、って気がついたら夕方を通り越して夜になってた。かなり、たらふく食べたので、お腹一杯です。21時頃に帰路に着きました。