« 誕生呑み会 | メイン | パトレイバー »
Top > > 財布落とした
2002年4月12日

財布落とした

朝、仕事場に行く前に、新横浜の駅に寄って落し物で届いてないか聞いてみたが、残念ながら届いてなかった。そこで、東京駅の落し物扱い所の案内をもらった。しかし、電話をかけても、ずっと話中でつながりゃしない。
昼休み、一文なしのままはつらいので、銀行に行って通帳でお金おろしてきた。しばらくは、持つだろう。
しょうがないんで、会社帰りに東京駅で降りて直接たずねてみた。残念ながら届いていなかった。少しは期待してたのだが…。

自宅に帰ってからクレジットカードを止める電話をしておいた。さすがに、使ってる人はいないなぁ。この辺は、大丈夫だろう。まぁ、キャッシュカードは暗証番号がいるし、クレジットカードも止められている可能性があるから、安直に使えないだろうから、現金くらいだろうな獲られてるとしたら。
とりあえず、来週一杯様子をみて届けがなかったら、キャッシュカードと免許証の更新しよう。
代えの財布自体は家になぜかある。以前買ったが、あまりに使い勝手が悪くて全然使ってないのがあったから。実に使いづらい。コンビニで買い物するのも一苦労だった(^^;このまま、財布が出なかったら、やはり新たに買うかも。