« 年度末呑み | メイン | 半金縛り »
Top呑み会 > 錦糸公園で花見
2002年3月30日

錦糸公園で花見

16時から錦糸町の錦糸公園で花見。が、16時の集合時間に集まったのは4人のみ。とりあえず、場所を確保するために移動。あんまりいい場所なかったが、とりあえず敷物をしいて場所取り完了。2人だけ残して酒つまみの買出しに西武の地下まで行った。結構、時間がかかった。途中で1人合流して荷物運びに使う(笑)。呑み始めたのが、結局17時くらいになってから。18時以降に残り3名合流。延々と呑みつづけて21時半頃までのんで花見は撤収。

それから、カラオケに移動。しばらく待ちがあったんで、外でたむろってた。カラオケ2時間やってから解散。