« ドラマ最終回シリーズ | メイン | 年度末呑み »
Top > > 携帯物色
2002年3月25日

携帯物色

会社帰りにauショップの横浜ジョイナス店に寄ってきた。携帯そろそろ買い換えようと思って目を付けていたC3003Pの模型が置いてあったんで見てきた。ついでに、置いてあったのがCDMA2000対応シリーズ。こちらは、目をつけてなかった(^^;;。Aシリーズ。操作性を考えると今使っているのと同じ三洋製のA3011SAだが、これといった機能はなし。せいぜい、他の機種より若干軽いくらいか!? 機能的にはカメラ付きのがおもしろいが・・・。液晶も色数多いし。でも、形状がDocomoのNシリーズといっしょだしなぁ。