« K-1 | メイン | 健保の補助 »
Top > > コンタクトを取りに行った
2002年3月 7日

コンタクトを取りに行った

会社を17時で退社して、土曜日に買ったコンタクトを取りにいった。取り外しの練習があるんで、行ってすぐもらうわけにいかないので、19時には行かないといけないのだ。
で、津田沼のビッグコンタクトに行った。コンタクトを右目から入れる練習を始めたが、全然入らない。かなり手間取った。やはり、今更だが目が小さいのがつらい。両手で目を広げているとはいえ長時間もたないので、手早くつけないと難しい。両目入れるのにかなり時間食った。はずすのは割りとすぐにできたけど。んで、もう1回両目ともいれてみた。今度は、割りと短時間でついた。でも、家でつけるとなると光量が足りないから面倒かも。