« 新年会 | メイン | 風邪 »
Top呑み会結婚式 > 会社先輩結婚式
2002年2月 3日

会社先輩結婚式

会社先輩の結婚披露宴出席の為に、都内まで移動。朝からあいにくの雨。披露宴会場のロイヤルパークホテルには14時頃に到着。2次会の幹事をやってるので、その打ち合わせの為に早めの到着。14時半からは披露宴受付をやるので、その説明をきいて、それから受付開始。最初のうちはパラパラきてたんだけど、ドドッって来るとさすがにバタバタしてしまった(^^;;
15時半から披露宴開始。披露宴の間は、普通に呑んで食べてました。そんなに時間長く感じなかったから、盛り上がってたんじゃないだろうか。

披露宴終了後、2次会会場へ移動。日本橋のアリス。既にセッティングは済んでいたが、受け付けの準備だけで一慌て。それでも、なんとか順調に受付をこなしていって無事に19時半頃には2次会開始。
異様な盛り上がりの中、なんとか無事に2次会も終了。かなり盛りたくさんのメニューだったから無理やりおしこめたった感じだったが。2次会幹事ではあったが、会場ではほんとうになんもできんかったなぁ(^^;

それから帰路に着いたが、K野と二人で本八幡の台湾料理屋で一杯呑んでから帰りました。