« 家に居た | メイン | 会社帰りに呑み »
Top > > 買い物
2001年12月24日

買い物

午前中、割と早めに起きたはいいが、大してやる事もない。少々、面倒くさかったが買い物に出かけた。ボーナス後には買わなきゃなぁと思っていた、礼服を買いにダイエー津田沼店まで出かけた。なんか、オーダーしてもらった方がいいって話でそうしてもらった。出来上がりは来月中旬。実際使うのは2月頭だから、それでも十分間に合うんでよしとした。
それから、昨日書いていた年賀状が途中になってたんで、カラーインクを購入。ついでに、地図ソフト(プロアトラス2002 全国版)と、ほとんど衝動買いに近いがアップデート版が安かったんで Windows XP Professionalを購入。