« 寒い | メイン | 熱 »
Top健康 > 体調が悪い
2001年12月13日

体調が悪い

朝から、なんとなく体調が悪いし。昨日の夜からの腹痛が悪化してるよるようなぁ。って感じだったが、そのまま出勤。だが、状況は悪化。横浜まではついたが、かなり具合は悪くなっていた。会社に行って、風邪薬なんぞを飲んでみたが、一向に回復する兆しもなかったんで、午前中で早退。熱が上がってた事もあったが、腹痛の方がひどくて。胃痛と言った方がいいのか。

家に帰ってからすぐ寝た。一旦、医者に行こうと起きた。ためしに熱を測ってみたところ37.3℃。平熱よりは1℃ほど高いかなぁ。でも、木曜日はほとんど休みなんだよね。出かけたまではよかったが、あきらめて晩飯買って帰ってまた寝た。ご飯食べてから、再び熱をはかったら37.7度。飯を食べて直後って事を差し引いても高め。20時過ぎに起きて晩飯食べて21時半くらいには就寝。