« 新手のウィルス | メイン | Badtrans »
Top呑み会オフ会 > 忘年オフ会
2001年12月 1日

忘年オフ会

本日は、ネットの知り合いたちとの飲み会。
15時半に一部の人と新宿と待ち合わせ。たむまゆさん、みえみんさん、Tさん、Nさんとタカシマヤでお茶してました。
その後、17時に再び新宿駅で待ち合わせRさん@幹事、Aさんと合流。コマ劇近くのミラノボウルにてボウリング。17時半から開始で、19時頃までやっていました。ボウリングの最中にKさん、Mちゃんと合流。

その後、ちょっと移動して呑み会。ととや総本店にて宴会。ここでさらに、みえみんさん友人のCちゃん合流。そして、ふぢこさんも無事合流。そして、送れてたむまゆさん友人のKさんも合流。22時までの予約でしたが、延長して23時までいました。さすがに、この時期の新宿人が多い。帰るとき改札までいくの大変だった・・・・。