« アメリカの連続テロ | メイン | 新宿でオフ会 »
Topスポーツフットサル > フットサル
2001年9月15日

フットサル

朝早めに起きて出かける支度。9時半過ぎに駅前まで出て散髪。
その後、朝食などを取りつつ11時過ぎの電車で、埼玉県のみずほ台駅に向けて出発。みずほ台駅到着は11時15分頃。それから、車で合流して、フットサル会場の埼玉スポーツセンターに到着。一応、自分の会社の人たちがほとんだが、顔見知りはほとんどいません。それに、みんな割と実践的にやってるので、ついてくのが大変だったぁ。ただ、3チーム対抗でやってたし、人数が多かったんで休憩時間もあったし、2時間という時間ほど大変じゃなかったなぁ。ただ、ここでも右ひざを大きく擦りむく負傷・・・。