« 帰京 | メイン | 特に予定なし »
Top > > 免許書き換え
2001年8月14日

免許書き換え

免許書書き換えのために昼前にお出かけ。先に津田沼駅にいって15日の静岡行きの切符を引き換えに行ってきました。最初、愛野駅までの往復にしようと思ったのだが、浜松から折り返す形になるのでのままでは買えず、浜松までの往復としました。清算しにゃならんので、手間取らなきゃいいんだが・・。

で、その足で運転免許証更新の為に幕張にある免許センターへ。今回は、軽微な違反があったのでゴールドではない(^^; とはいえ、前回の違反から4年ほど経過してるから次回にはゴールドになるはずだ。優良講習を受けて15時前には手続き終了。今更だがやっと免許証のサイズが小さくなった。