« 部屋の掃除 | メイン | 健康診断 »
Top > > 粗大ゴミのパソ
2001年7月16日

粗大ゴミのパソ

帰宅後に、粗大ゴミのパソコン2台を出す支度。とはいっても、キーボードやらをガムテープで押さえつけるだけなのだが。ネットのフリマやオークションに出してもどうにも買い手がつかなかったので、あえなく処分となりました。敷地面積はさほど広がらなかったが、少しは空間がつくれたかなぁ!?さらに、水曜日には不燃ゴミ回収でガラクタ類を処分。

明日は、会社にて健康診断。ここ2年は、健康診断1ヶ月ほど前から食べ物とかに気をつかってたんで健康的な数値でいたけど、今年はなんにもしとらんので、どうなる事やら。まっ、ある意味素の状態とも言える。