« 鼻の調子悪い | メイン | キズドライ »
Topスポーツフットサル > フットサル
2001年6月30日

フットサル

お昼頃、出かけて床屋に行って散髪。割りと混んでいたので1時間くらいはかかってしまったよう。それから昼食を取ってから一旦帰宅。

16時から、いつもの東京ベイフットサルクラブにてフットサル。車で出かけたのだが、途中から本降りとなりどうなる事かと思ったけど、到着したときには既に小降りに。とはいえ、雨天決行。今回も人が少なかったんで、丁度人が少なそうだったチームと対戦。結果はあまりおぼえてないが、序盤はずっとボロ負けだったようなぁ・・・。ちょっとはチームでやってるみたいだったから、そこら辺の差は大きい。いくら月一ペースでやってるとはいえ、うちらは即席チームだからのぉ。バスケだったら、皆がバテててもカウンター一発でゴールまでもっていけるんだろうけど。フットサルだと、GKと1対1でも入るかどうかわからんしなぁ。しかも、走れん。
前回もそうだったが、今日も足が重かった。実際の運動量も多くはなかった気がする。前々回とかは足つったりしてたのだが、そこまで脚自体に疲労がきてないから。前はもっと動けていたような気がしていたが、よく考えたらあれは今よりずっと寒い時期だったから動けただけか・・・。さすがに、この時期だとそうはいかないようだ。

フットサル終了後。しばし休憩の後、皆で夕食を取ってから帰宅。家についたのは、なんやかんやで22時近く。