« ラブ・レボ | メイン | バッティングセンターとか »
Top > > 基本的には予定なし
2001年5月 1日

基本的には予定なし

GW4日目
基本的には予定なし。天気予報では晴れマークも出ていたのだが、どんより曇ってる。で、午前中は相変わらずのSPDG三昧。あまり外に出ようという気分ではないなぁ。とりあえず、午後になってから、レンタルCD屋さんに行ってきた。しばらくCD借りに行ってなかったんで、シングル十数枚借りてきてしまった。

家に帰ってきてからは、CDをMDに落としつつ部屋の掃除。土日家にいなかったりして、ここ1ヶ月は掃除してないはずなんで、久々の掃除か(^^;; なんだかんだで、夕方まで掃除してたような気がする。ひたすら掃除しつづけていたわけではないけど、時間かかったなぁ。