« 本八幡で呑み | メイン | 夕食がてら呑み »
Top > 日常 > 呑み > 海?
2001年4月22日

海?

午後からK野と急遽出かける事になり、本八幡まで移動。当初、釣堀を探していたのだが見つからず。とりあえず、海に行く事になり南下してみる。南下したのはいいが結局浦安近辺に出てしまい東京ディズニーランド近辺に。ディズニーランドを避けるように通っていったらディズニーランドの周りを一周していた(笑)。埒があかないので湾岸まで移動して葛西臨海公園に行く事にした。だが、ディズニーランド帰りの渋滞もあいまって到着したのは18時過ぎ。それから小1時間ほど散策したのちに帰路についた。とりあえず海が見えるところまでは出たのだが川の近くだし渚が目の前にあって屋台舟がいっぱいでてて、どうも海っぽくなかったなぁ。