« レンタルCD | メイン | 朝帰り »
Top呑み会オフ会 > サッカーML新年会
2001年2月 3日

サッカーML新年会

サッカーML新年会の為に、新橋まで移動。津田沼駅にてたむまゆさんと合流。新橋駅にてケコさんと合流。その後、「膳丸 銀座店」まで移動。地図を持って行ってはいたが、あまりよくわからず動いてましたが、なんなく到着。今回のお店、以前新宿店には行った事があったのだが、さすがは銀座店というか内装が随分と違うぞ(^^;妙に豪華です。今回の参加者は計8名。18時半から開始して延々23時過ぎまで続いてしまいました。

新年会終了後、一部終電なし組もいたのでカラオケへ直行。途中、乱入のるるさんも含め5名の参加。もう、朝までいるぞと決め込んでいたので4時過ぎまではいる事確定。結局、5時頃までいました。とりあえず、小腹が空いてたのでおそばやさんを見つけて朝食?。新橋発、6:06の快速で帰宅となりました。