« トン汁 | メイン | 呑みだ »
Top > > 足が痛い
2001年1月22日

足が痛い

朝、駅へ向かおうと思ったら、足が痛い。どうにも痛い。歩けないくらい痛い。左足が痛い。原因はわからないが、思い浮かぶのは土曜日のフットサルくらい。しかし、昨日まで普通に歩けていた事を考えると疑問ではあるのだが。筋肉痛自体も残ってはいたのだが、もうそれどころではない痛み。
とりあえず、いろいろ試した結果、かかとを付いて歩くのが一番痛い。患部は特定出来ていないのだが、左足の外側の足の裏近辺。この場所だと、ひねったとかといのとは違うかなとは思うのだが・・・。なんか、左足をかばって歩いているので、右脚に負担がかかって疲れるぅ。
土曜日、スノボの予定なんだけど、行けるのかなぁ?

トン汁生活2日目。まだいっぱいあるぞ。ちなみに、今回のトン汁の具。
豚肉、大根、人参、ごぼう、厚揚げ、こんにゃく、ねぎ、白菜、さといも。