« 大阪出張 | メイン | お年玉年賀はがき »
Top > > 年末
2001年1月16日

年末

今更ですが、宝くじの話。久々に買った年末ジャンボですが20枚買って、\3600 でした。末等だけだと寂しいからまぁまぁでしょう。元は取れてないけどね。1回分の呑み代にもならないや。

宝くじと言えば・・・、って訳ではないですが今年からいよいよ始まるサッカーくじ。totoですが、どれくらい当たるものだろうか?ここ2年ほど、Jリーグの試合予想はしてたもののJ1,J2を含めてのパーフェクトは未だなし。昨年はJ1だけのパーフェクトもなかったなぁ。J2は何回かパーフェクトあったけど。これは、totoで言うところのシングルで予想した場合の話ですが、それでも全問正解はかなり難しいです。
とりあえず引き分け予想が難しい。あとは、たまにある番狂わせ的な結果がどこで起きるか。普段Jリーグ見てる人でもJ2の試合は当てるの難しいかもね。