« モーニング娘。出まくり | メイン | 帰京 »
Top > > 筋肉番付
2001年1月 1日

筋肉番付

夜は、「筋肉番付」のプロスポーツマンの奴。総合ではラグビーの大畑選手が取りました。なんかねぇ、この番組だとサッカー選手目立たないのよねぇ。スピードはともかく、パワー系に圧倒的に弱いからねぇ。言っちゃなんだが、井原はまだしも武田はもういいだろって感じです。ジュビロの前田くんは線がまだ細いからパワー系は無理そうだしスピード系もつらいからなぁ。そういう意味じゃ井原けっこう健闘してた方か。身体能力っていう意味じゃ、井原より上な人はまだまだいるとは思うんだけどね。それでも、サッカー選手には酷かも。まぁ、アフリカ系選手。エムボマみたいのが出たら少しは目立てるかも知れないけど、並みのサッカー選手では苦しいだろうね。なんちゅうか、間違っても清原みたいな体格のサッカー選手はいないだろなぁって思うから。正直、これに出て活躍できるレベルの、スピードとパワーを兼ね備えた選手って思いつかない。
この番組、野球系の人は割と活躍してるんだけど、ここ数年は落ちてきてるかな。よくみると活躍してるのってみんな野手の人だけなんだよね。投手って出てたっけ?
アメフトの河口選手とか、ラグビーの大畑選手が台頭してるし、ケインコスギにやられてるようじゃ情けないかも。
言い訳がましいけど、サッカー選手この時期全員オフじゃないから気軽に参加出来ないんだよね。