« 頭痛い | メイン | 来訪 »
Top呑み会 > 誕生日会
2000年12月13日

誕生日会

仕事先にいるYさんとKさんの誕生日会。
開始が18時半。最近にしては、早い時間のスタート。場所は、新横浜駅前のビルにあるLIVING BAR。1次会はたしか、9時過ぎくらいまでやってたと思う。
2次会はカラオケ。さすがに、ず〜っと同じ場所で飲んでるのも辛くなってきたし、まだ時間帯が早かったんで、なにげに誘導。結構、盛り上がったし、よかったと思う。
帰りは、もう11時前だったんで当然のごとく新幹線帰り。さっそく、この日の昼に買ってあった新幹線の回数券が役に立ちました。丁度、皆と別れたところに東京行きのひかりがはいって来てたんで、すんなり乗れました。