« 歯医者→呑み | メイン | 昼からブラブラ »
Topスポーツゴルフ > ショートコース
2000年12月 9日

ショートコース

久しぶりに、ユニオンゴルフのショートコースに行ってきました。最初の1ラウンド目は、コースルールを設定しやってたらぼろぼろになってしまった。
2ラウンド目以降は徐々に勘が戻ってきたけど。3ラウンド終わったところで日没になってしまったんで終了。
昼食を食べたのが遅かったのと、まだ時間が早かったってのもあって、その後、津田沼駅前まで出て、ビリヤードを1時間ほどやってました。
ようやくお腹が減ってきたところで、焼肉を食べに行くことに。R14沿いで京成線谷津駅前にある焼肉屋で食べてました。そんなに長居する気はなかったんだけど、店を出る頃には10時頃になってた。