« 体が痛い | メイン | 歯医者/新幹線 指定 »
Top > > 携帯のかな漢
2000年12月 4日

携帯のかな漢

筋肉痛。大分、よくはなってきたけどまだ階段の昇り降りはちときつい。あと、1,2日すれば治るとは思うけど。

買い換えた、携帯。ここ1,2日使ってみて。とりあえず、前の携帯みたいにかな漢がアホじゃないのが助かる。いちおメール端末として使っているわけなんで、それなりに頭はいい。前のは、ほとんど単漢変換だったからなぁ。
あとは、十字キーが少し使いづらいくらいかなぁ。他はそんなに使いづらいところはない。大きさ、デカイのかなという気もしてたんだけど、そうでもない。ドコモのP209iSと比べても大きさはそんなに変わらない。ちょっと重いけど。Nシリーズと同程度の大きさ・重量でした。

そろそろ帰省のことを考えなきゃなぁと思いJR東日本のページを探索していたら、29,30日辺りはもう大分指定席が埋まってました。別に28日から休めば指定席取りやすいんですが、そんなに早く帰っても暇なんでね。ちなみに帰京は1月2日の予定。