« 夕食がてら | メイン | ディスプレイ買い »
Top > > 買い物とか
2000年11月24日

買い物とか

11時頃まで寝てから、買い物に出かけた。なんやかんやで買うものがあったもんで。今日は平日って事もあって、久々に銀行によって記帳してきました。東京三菱によったらすごい列が出来ていた。ついでに金もおろそうと思ったんで、仕方なく並んだけど。今日は給料日だし、お昼時にいったせいもあって、いきなり時間ロス。その後、あさひ銀行にも寄って新しい通帳をつくってもらった。以前、記帳したときにいっぱいになってたのをほったらかしにしてあったのだ。

でもって、買い物。津田沼のダイエーでジーパンとか買った。さらに、チャリンコが欲しかったんで買った。ジーパンの裾直ししている時間でブラブラしてたんだけど、パソコン売り場をみたらMicrosoft IntelliMouse exploreなるマウス発見。どうやら、光学マウスらしい。しかもなぜか、ボタンが多く付いている。なんか、IEでの「進む」と「戻る」に対応しているらしい。丁度うちのマウスの反応が悪くなってたんで、おもわず衝動買い。

さらにその帰りに、auショップの新津田沼店に寄ってきました。11月発売予定だった新機種の模型が置いてあった。前から買おうと思ってたんだけど、出てなかったんで買いそびれてたのだ。まだ店には出てなくって実際にくるのは12月に入ってかららしい。とりあえず、今のうちに予約しといた。

一旦帰宅後、レンタルCD屋さんへ行くために車で出発。この前借りに行ったときにレンタル中になってたのを借りにいった。ついでに、矢井田瞳のアルバムも借りてみた。