« 先日の件 | メイン | 口の中の写真 »
Top健康 > 歯医者
2000年10月31日

歯医者

何年かぶりに歯医者に行った。おそらく上京する前に行ってるから、8年以上は経っているはず。以前に、かぶせてあった歯が抜けた個所を、作り直してもらおうと思って行ったんだけど。もう、土台の歯が弱って割れているんで抜いちゃいましょう、って事で今日抜くことにしてしまった。その上、左上の親知らずも抜くことになりそう。
抜歯自体は麻酔が効いてたんでまったく痛くはなかったんだけど、さすがにずっと口を空け続けるのは疲れた。それにしても、麻酔効きすぎ。なんか、しばらく唇の感覚とかなかったから口ゆすぐのも一苦労だった。