« 呑み | メイン | 再び呑み »
Top > > 定期見つかった
2000年10月25日

定期見つかった

津田沼に着いて、拾得物の掲示板を見たところ土曜日に落とした定期が見つかってたので、さっそく預かり所にいってきた。なんなく、ゲット。だが、改札を出ようとおもったところでふとみたら、横浜市営地下鉄の定期がない(^^;; どうやら駅構内で落としてしまったよう。定期を出したのは、改札の近辺か、拾得物の預かり所くらいなんで、とりあえず預かり所にいったがなかった。改札のところにいったら、やはりここで落としていたらしくすぐに見つかった。
せっかく定期見つかったのに、別の定期落としてたらもともこうもないところだった・・・。