« 横浜で呑み | メイン | 日本シリーズ »
Top呑み会 > 新宿で呑み
2000年10月21日

新宿で呑み

夜はここら辺絡みからの飲み会。場所は新宿の「LIVING:BAR 新宿野村ビル店」です。予想はしてたんだけど、10人部屋に13人詰め込んだから、ちと狭い。店員のお兄さんは妙に丁寧だったんだけど、文句いいまくってたからちょっとかわいそうだったかも・・・。
とりあえず、そこそこ盛り上がってくれたんで幹事としては助かりました。それにしても対面が遠いから、ほとんど隣近辺としか話できなかったのが失敗だったかな。

2次会はカラオケ。と決めつつも場所が西新宿方面だったから店なんかないや〜と思ってたら、都合よくカラオケ屋さん発見。
最初のうちはそうでもなかったけど、後半は意味もなく盛り上がってしまいました。単にみんな酔っ払ってたからテンションあがってたってのもありますが。

帰りに駅まで行って切符買おうとしたら、超ショック!!定期がない。 その場で落としたわけじゃないんで、おそらく行きの時点に落としているものと思われる。しかも、そこら辺探してたら寮のメンバーとはぐれてしまった為に、結局一人で帰る事になってしまった・・・。