« 呑み | メイン | ディスプレイの調子 »
Top > > 柴田アナ
2000年10月14日

柴田アナ

午前中に津田沼まで帰ってきてから、駅前の床屋に寄ってきた。もう、なんか一旦家に帰ってから出直すのも面倒だったんでね。

家に帰ってから、午後になってレンタルCD屋さんまで行ってきました。なんかイマイチ借りるのなかったけど。当日貸で借りてきたので、家に帰ってMDに落としてから、速攻で返しに行ってきた。
再び家に帰ってきてからなんだか眠くなってきたんで、16時過ぎから2時間ほど寝てました。

夜久々に「夜もヒッパレ」を見たら、あの松坂の彼女の柴田アナが出ていた。"これが、あの柴田かぁ"って思ったんですが。特に、感想なし。