« ここ | メイン | 早寝 »
Top > > 部屋の整理
2000年10月 8日

部屋の整理

朝、9時前に目がさめてしまったのはいいが、やる事がない。しょうがないんで、部屋の整理を始めた。午前中いっぱいかけて、あちこち整理してたけど結局パッと見の大差ないんだよなぁ。うちはものが多すぎるんだよなぁ。
ついでに冷凍庫の霜取りをしようと思ったんだけど、あまりに多すぎてすぐには無理そうだったんで、その間に久々レンタルCD屋さんに行ってきました。その帰りに買出ししてきたんで、丁度冷凍庫の霜が解け始めた頃。自然に解けるのを待つと水浸しになってしまうんで適当に柔らかくなってきたところで固まりで取り出す。それを外に捨てるんだけど、そこだけ雪がつもったようになってしまう(^^;