« 久々にボウリング | メイン | またまた呑み »
Topスポーツ野球 > 巨人優勝で
2000年9月25日

巨人優勝で

もう昨晩のことになるのだが、「サイコメトラーEIJI」をみるために日テレにチャンネルを変えたところ、巨人戦の中継が・・・。しかも9回裏。そう、巨人優勝へのすすんでいるところ。元木のヒットあたりのところから見始めたら、あれよあれよという間に江藤の満塁弾。へぇって思ってたらすでに二岡がサヨナラ弾を打っていた。まぁ、ここまでは許せるのだが、その後がイカン。延々と二時間も放送を延長しやがって。結局、11時過ぎくらいに寝てしまいました(--;;

予想はしてたけど、スポーツ新聞の一面はほとんどが巨人優勝でしたね。かわいそうに、高橋尚子の金メダルが裏一面に追いやられていた(--;