« シドニー五輪 野球予選リーグ | メイン | 「フレンズ」最終回 »
Top > 日常 > TV > 「未来日記IV」「Summer Snow」最終話
2000年9月17日

「未来日記IV」「Summer Snow」最終話

夜のサッカーまでの時間つぶしで、「未来日記IV」の最終回と「Summer Snow」の最終話みてました。
「未来日記IV」いい感じですね。でも、最後はやっぱりああなるのね。でも、しょうがないんだろうね。あれ、ほったらかしだと、視聴者から苦情きそうだしね。ああ、なんか明香ちゃんファンになりそう(笑)
「Summer Snow」の最終回もなんか予想できる展開ではありましたね。でも、夏夫の死がわからせるまで引っ張りすぎかもって感じはしたなぁ。なんとなく、そうかなぁと思いつつもようわからんまま進んでいったからね。