« 海へ | メイン | 宇多田ヒカルライヴ »
Top > > 単なる休み
2000年8月21日

単なる休み

いちおう、なんの用事もなくって単なる休みって感じの日だったんですが、あれこれやってました。
とりあえず、パンクしていた自転車を復旧させようと思って奮闘してたんですが、結局のところあまりにも長い間放置しておいたらギアのワイヤーが錆びて切れてしまったんで前のギアが使い物にならない状態です。かろうじて、最低限自転車としての機能はもってますがあまり使いたくない代物になってしまいました。面倒くさいのでチェーンしてません。盗まれてももったいなくないし。

夜にはフィルムスキャナを使えるように、あれこれ画策してました。結局のところ、NT上で使うには"winaspi.dll"があればよかったらしく、めでたくNT上でもスキャナ使えるようになりました。