« 細々とした用事 | メイン | 海へ »
Topスポーツゴルフ > ゴルフ合宿
2000年8月19日

ゴルフ合宿

ゴルフ&海 合宿で九十九里方面まで出かけました。
今回は、ゴルフ組と海組に分かれての出発。昨年と同じ茂原にあるショートコースへ行きました。金曜日までの予想では土日は曇りとの予報だったのに、思いのほかいい天気になってしまいました。こりゃ焼けるなぁとはおもったんですが、やっぱ焼けましたね。左手のグローブはなるべく外しておくようにはしておいたのだけど、やっぱり多少段差が出来てしまいましたね。

夜になって貸別荘に着いて夕飯の準備やらなんやらしているうちに結構いい時間になってしまった。結局、夜遅くまで呑んでたなぁ。