« 呑み | メイン | 打ちっぱなし »
Top > 日常 > 帰省 > 帰省
2000年8月14日

帰省

当初の予定より1日遅れて実家に帰る事となった。今回も、経過時間を取る事にした。

時間場所距離所用時間ペース(km/h)
9:38津田沼
10:00平井大橋IC
10:50三郷JCT
301:0328.5
11:53谷田部IC
1411:15113.0
13:08いわきJTC
770:5980.0
14:07-14:40安達太良SA
1281:15102.4
15:55-16:11鶴巣PA
840:42120.0
16:53-17:05前沢SA
990:53112.0
17:58-18:22岩手山SA
570:33103.6
18:55-18:58花輪SA
500:28107.1
17:26大鰐弘前
20:30実家

当初、普通に東北道経由で行くつもりだったのだが、首都高の川口線がいきなり渋滞していてしかも東北道も浦和から渋滞が30kmほどあったので、急遽浦和から外環経由で常磐道へ抜ける事にした。常磐道も、最初の7キロほどは渋滞していたのだが、その後はいっさい渋滞なし。磐越経由で東北道に戻り順調なペースで帰れました。それでも、結局は11時間ほどかかってしまいましたね。でも、今回はほとんど疲れてないのよ。夕方くらいから眼鏡をかけて運転してたから目もほとんど疲れてないし。