« 浜松町で呑み | メイン | 久々に海 »
Top > 日常 > 呑み > 眼鏡
2000年7月29日

眼鏡

なにかとやる事があって忙しい。
とりあえずはしばらく借りてなかったCDを借りにレンタル屋さんに行った。Hikkiのライヴに備えて、シングルをかりまくってMDを作ろうと思い、アルバム以降の曲を借りてきておいた。

その足で、津田沼駅前まで向かった。眼鏡を買いに行ったのだ。目が悪いのはわかってたけど、度をはかってたら両目とも0.3とか言われた。今まで、そんなに悪かった事なかったんだけどなぁ。健康診断では0.5〜0.6は必ずあったし。今回は、やや度を落してレンズを作る事にした。いきなりだときついってことで。どうも乱視も少し入ってるらしい。度をあげても、ぼやけたりするんで。

夜は、再びK野とのみに行ってました。