« 呑み会 | メイン | 超久しぶりに打ちっぱなし »
Top > 日常 > TV > HEY!HEY!HEY!→未来日記VI
2000年7月 2日

HEY!HEY!HEY!→未来日記VI

午前中に目が覚めたんで、録画しておいたテレビのビデオを見てました。
Hikkiが出演していた、「HEY!HEY!HEY!」と「うたばん」を拝見。おうおう、相変わらず"ウタダ"してるなぁ。妙にいろいろんな事知ってるんだよね。たまに、ホームページのメッセージを見ると結構おもしろい。
ついでに、未来日記VIもみました。最後の結末はちょっと意外だったかも。でもさぁ、思うに表向きの理由はテレビの通りだろうけど、裏の理由としては"身の程をわきまえた"って気もしないでもない。彼、逆のパターンでいったとして、悪いけどあのままいってもメジャーデビューして云々ってのは難しい気がするし。あくまで素人目だけどさ。