« NTTがIP接続サービス | メイン | 呑み会 »
Top仕事 > 仕事の話
2000年6月30日

仕事の話

珍しく仕事の話。今やってるシステムって割と汎用向けに作られていているんですが、年に1回お客さんに対してフェアみたいなのをやるんですは。基本的に自分らは外注扱いなんで実際に参加したことはないのだが、今年は急遽今日になって参加を余儀なくされてしまったのです。あぁ、なんか緊張するかも。いちお、今んところオペレーターだけの予定ではあるのだが・・・。
それにスーツ来てくの久しぶりなんでそれも心配。まあ、別に着れなくなってるわけじゃないんだけど、しばらくスーツ着てない人間が今の時期にスーツで出歩くのは結構苦痛なんですは。