« ペットの複数飼い | メイン | ケーブルテレビ »
Top音楽 > 選挙の投票→宇多田ヒカル
2000年6月25日

選挙の投票→宇多田ヒカル

今日は10時過ぎくらいまで寝てました。ええ、なんもする事なかったもんで・・。ボーッとテレビ見えてたら、いいとも増刊号で宇多田ヒカルがでてた〜。話には聞いてたけど。おおぉっと見てしまいました。続く、鈴木あみへの流れもいい(^^;。

一段落したところで珍しく、選挙の投票へ行きました。いやぁ、生まれて2回目の選挙投票です(^^;。最近、いろんな人から「選挙行きなさいよ」ってちゃちゃいれられてたんで、「たまにはいってみようかな」って感じで行きました。
午後からは先週一週間のテレビを録画したのを見てました。ミュージックステーションの宇多田ヒカル、新曲披露でしたね。でもトークはHEY3の方が楽しみ。やっぱタモさんよか、ダウンタウンとかの方が喋りは噛み合ってるし(^^;