« ハードディスク | メイン | 新人歓迎会 »
Topコンピューター > マシン復活
2000年5月18日

マシン復活

昨日の奮闘の結果もあったのだが、K山さんの助言もありカード類をほとんど外してやってみた。見事に起動に成功。いろいろ試してみた結果、やはりSCSIカードがこけている原因のようだった。しかし、なんでハードディスク取り替えただけだったのに動かなくなるんだろう?ついでに使っていなかったネットワークカードなんかは外したままにした。
それにしても、今マシンが使えなくなるのは非常に困るよなぁ。バックアップ全然とっていない状態だったからなぁ。ちなみに、買ってきた20GBのディスクはちゃんと見えました。Win2000のインストールは後日にしようっと。