« 打ちっぱなし | メイン | ハードディスク »
Topコンピューター > Win2000購入
2000年5月16日

Win2000購入

最近、またやたらとイベントもののが多くて疲れてきた。とはいえほとんどは自分がいいだしっぺだからって事でそうなっているのだが・・・。

あぶく銭(と言ってはなんだが)が、手に入ったんで会社の帰りに Windows2000 とハードディスクを買ってきた。結局これで、もらったお金ほとんど使い切ってしまったなぁ。ディスクの方はもうパンパンだったので買わなきゃと思ってたし、どうせなら真っさらな状態から環境を構築したかったんでWin2000を買ったのだ。ただ、ディスクの増設はすぐには出来なそうなんでインストールはまだしませんが。