« クレジットカード落とした | メイン | 落したカード類 »
Topスポーツバスケ > バスケ
2000年3月 5日

バスケ

今日は、昼からバスケ。何やら4月から勤労福祉センターの予約時間が変わって1時間単位になるらしい。5時間で行うのは今日が最後という事となる。実際に取れるのは2時間程度が多いので、あまり人数が集まらないとロクにバスケしないうちに終ってしまうのだ。
今日のバスケは人数が少な目だったんで結構疲れた。さすがに、3時間過ぎると辛くなってきた。明らかに反応が遅れ始めている。どうにも体が遅れ始めてきてしまった。まあ、周りもそうなのだが、少しは動かなきゃと思いながらも体がきつくて動くない状態なのだ。足がつるほどではなかったけど・・・。