« プレステ2 | メイン | 数ヶ月ぶりのバスケ »
Top > > ビリヤード→焼き肉
2000年2月19日

ビリヤード→焼き肉

午後から、打ちっぱなしに行こうと思ってたのだが、予定が急遽変更となった。時間が出来たんでCD借りてきてMDに落そうと思ったら・・・。ショック、MDプレイヤーが壊れている!!。まあ、前から半壊していたようなものだったのだが、録音機能が生きていたので使ってたんだが・・。困った、買い換えるにも金がないし。ボーナス一括で買うか・・・・。

夕方から、新小岩まで行ってビリヤード。調子自体はいつも通りだったんだけど、なぜか結構勝ててしまった。まあ、ナインボールなんてあんなものなのかもしれないけど。

その後、焼き肉やへ直行。まあ、腹一杯食べたいというKさんの思惑通り、腹一杯食べました。結局、帰ってきたのは各駅の千葉行き最終。飲んでたせいもあるけど、家に帰ってすぐに寝てしまった。