« 体がだるい | メイン | ドラマのビデオ »
Topスポーツゴルフ > 本コースデビュー
2000年2月12日

本コースデビュー

いよいよ本コースデビューってことで、茨城の栗橋国際カントリーまで行ってきました。スコアの方はゴルフページにあるが、予想はしていたけど散々な出来。やっぱ打ちっぱなしでやるのとは違うなぁ。最初のうちはまともに当たりもしなくなってしまったからな。午後になってからは少しまともに当たるようにはなったがスコア的に持ち直すまでにはいたらず。まあ、個人的に最大の課題はアイアンショットだろうね。特にセカンドショット以降。ティーショットは当たればなんとかなりそうだったし、アプローチやパターはショートコースでやりなれているから、そうは崩れない。ティーショットがよくても2打目以降でロスしすぎているのでスコアが延びないなぁ。
かなり疲れましたね。ハーフで2時間半は軽くかかってたからね。しかも、鼻の調子が悪くて鼻垂れ状態だったから集中力も続かないし・・。