« スキーに出かけます | メイン | 軽井沢旅行2日目 »
Topスポーツスキー・スノボー > 軽井沢旅行1日目
2000年2月 5日

軽井沢旅行1日目

U山さんち主催で軽井沢までスキーに行くことになっていたので。夜出発で軽井沢まで出かけました。だが、出だしでいきなりミスってしまった。途中でストックを忘れてる事に気付いた。ここで家に帰ろうと思って迷ってしまい。結局、もう一度家を出た時には1時間遅れとなってしまった。
途中、夜中ということで道が空いていたせいもあり、高速に乗るまでにかなりロスは少なくはなったのだけど。軽井沢プリンススキー場に着いたのは3時半過ぎ。とりあえず、朝まで寝ることにした。

朝、駐車場代を払わされる為に起こされたのはなんだったが、周りの人をみると出だしが早い。うちらは9時頃から滑り出した。この日は4時くらいまで結局、滑ってました。

ここのスキー場のレストランの店員なかなかおもしろい。文章で書くのが難しいので省略するけど。そして、ここのマジカルカレーもなかなかおもしろい。一度は食べてみて欲しい。