« まだ熱がある | メイン | ドラマのビデオ »
Top > > 洗車
2000年1月29日

洗車

ゆっくり寝て10時過ぎまで寝ていた。熱は36℃代後半まで落ちてたけど、まだ 本調子ではない。とりあえず軽く朝食をとって薬を飲んで落ち着いてから出かける 事にした。

金をおろしたあと、船橋の運動公園に行ってきた。前々からサッカーの試合が 出来る場所があるらしいんで取ろうと思ってたんだがどういうところかわからないんで 下見に行ってきたのだ。大きくはないが、サッカーのゴールはあるし出来そう。

戻ってきてから車を洗車に出した。車を洗車したのは今の車になってから始めてだったりする。いい加減に洗わなきゃって思ってたところなんでちょうどよかった。それにしても、キレイになったもんだ。家に帰ってからキャリアの取り付け。去年つけたんですんなりいくかと思ったけど、結構時間かかったなぁ。